大阪のメンズエステを検索

  • M's Sweet〜エムズスイート

    リラクゼーションエステ

    ルーム
    男性専用

    M's Sweet〜エムズスイート

    最寄駅日本橋駅

    電話番号090-3035-1184

    営業時間12:00~翌5:00

    料金13000円/90分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    ご新規様へオススメ: オイルトリートメント(全身・鼠経部)120分 16000円

    オイルトリートメント(全身・鼠経部)

    厳選したセラピストと至福のひと時を・・・エムズスイート 完全個室のプライベートサロン全身オールハンドでのオイルマッサージ、厳選したセラピストによる極上の癒しと至福のひと時をご提供いたします。 来店されたお客様が良かったよと言われるようなサロン作りを目指していきます!
    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • フェイシャル
    • マットで施術

    割引情報

    御新規様&リピーター様全コース1000円OFF

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    予約状況

    2024/03/29 05:54更新
    05:55〜06:55

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    ★3/28(木)出勤情報♪最短スグ~癒しと絶妙施術♪全コース1000円OFF

    3月28日(木)リラクゼーションサロンM’sSweet(エムズスイート)
    ご新規様~リピーター様全コース1000円OFF
    90分 12,000円
    120分 15,000円
    延長30分 6000円
    指名料別途1000円

    本日のお勧めセラピスト♪

    みおちゃん(25)14時~20時30分

    ゆりちゃん(20)14時~22時

    かすみちゃん(23)14時~18時

    まりかちゃん(25)19時~23時

    ゆきちゃん(25)21時30分~24時30分

口コミ・体験レポート

伯爵さんの体験レポート

2021.06/03投稿

伯爵です。伯爵はエムズスイートがお好みです。伯爵がエムズスイートに初めて行ったのは、忘れもしない小雨の降るとある日曜日でした。あの日、伯爵は仕事に疲れて家に帰る途中、メンズエステに行きたくなって日本橋駅で降り、検索してメンズエステを探して見たときに出てきたのがエムズスイートだったのです。口コミの量も多く、口をそろえてみんな良いと言っていたので、伯爵も疲れた体を引きずり、期待を胸に秘めて電話をしてみると、すぐ行けますとのご返事をいただき、すぐさま教えてもらった道筋をたどってエムズスイートを訪れたのですが、これが非常に良いお店で、やはり口コミを参考にすれば良いメンズエステに出会えるのだなあと思ったものでした。それ以来、伯爵は月1、2回の頻度でエムズスイートに通っております。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

キタガワさんの体験レポート

2021.05/08投稿

どうも、キタガワです。これからこの場をお借りしてメンズエステのレポートを上げていきたいと思っています。
さて、記念すべき最初のお店は「M’s Sweet」という所です。
ここはマンションのルームがお店になっているメンズエステサロンで、お店は癒される感じの内装になっており、過ごしやすさはバツグン!日本橋駅から近い所にあるのも良いと思います。大阪最大の繁華街・なんばからもすぐに行けるんですよ。
また、ぼくは今回、新人のセラピストさんにお願いしたのですが、ういういしい感じの女性で楽しかったです。ちょっとたどたどしい感じもあったのですが、優しく気づかいのできる人でした。
新人といっても、マッサージの基本はきちんと押さえた感じで、気持ちのいいマッサージをしてくれました。揉みほぐしの技術をしっかり持っているので、ちゃんと癒しの時間を過ごすことができました。
リピ決定のお店だと思います!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

なんちゃってゴルファー・まさとし君さんの体験レポート

2021.04/07投稿

いろんなレビューが書かれている=人気のお店、ということでエムズスイートさんに行ってみました!とはいっても最初は全然予約が取れず、人気すぎてちょっと困りました(笑)それでも諦めずにこまめにチェックして、なんとか予約をゲット!期待を胸にいざ行ってみると、迎えてくれたのは清楚系のスレンダー美女!衣装もセクシーで、「今からこの子と2人きりになるのか」とドキドキしちゃいました(笑)ですが、マッサージが始まると想像以上に心地よく、先ほどの緊張も全身のコリもほぐしてもらえました。あと、女の子の年齢が近かったこともあってか、トークにも花が咲いて楽しかったですね。120分がこんなに早く感じたのは初めてです。次いつ予約が取れるかわかりませんが、また絶対に行きますね!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

カツオのたたきさんの体験レポート

2018.05/20投稿

ここのレポートでいいと書かれていたので予約していってみました。
キレカワでスタイルいい子がいたので(めちゃ好み)指名
マッサージは講習受けてからその後は独学とかも身に着けて勉強しているそうで心地よかったです。
マッサージ気持いい子だったので来月再訪予定です。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

初経験(笑)さんの体験レポート

2018.04/28投稿

初メンエス利用です。
ここでレポート何件か上がってたので行ってみました。

指名した子は好みのスタイルだったので問題なし。
ドキドキしていたマッサージはまだ新人とのことで
ぎこちないところがたまにありましたが許容範囲内で
した。
他の店と言うよりメンエス初体験だったので
比較要素はないですが良かったのではないかなと思います。

施術着はミニのワンピみたいな感じで谷間はチラみえ
ちょっと目も保養にもなりビギナーズラックだたかもしれません(笑)

内装
アクセス
料金
対応
スキル

トンビから揚げさんの体験レポート

2018.02/28投稿

新人ラッシュで気になった子がいたので予約。
完全予約制っていうのはいいよね。

何人か入ったことあるけど女の子によってやはり
差はあるのは仕方ない(マッサージのレベルのこと)

セクシーミニワンピの隙間から見えるチラリズムといい
マッサージの仕方といい心得てる子だったので今回はラッキー

この子がいたルームは清掃行き届いてて清潔感あった
しまた指名したいなと思った。

オキニ時発見かもしれない(笑)

内装
アクセス
料金
対応
スキル

それいけぽこ太さんの体験レポート

2018.01/29投稿

普通のマッサージ店だったが女の子のレベルは高めだった。
マッサージは研修があるとの話を聞いていたが
経験者らしく本格!
マッサージ中もどきどきさせてもらえて
満足しました。
本格派マッサージがツボの良い女性セラピストでスッキリです。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

暁のネコさんの体験レポート

2017.11/13投稿

オキニがいなくなってからいってなかったが久しぶりに利用。
スタッフさんの対応は変わらず親切
セラピストは新しい子入ってきてメンバーが変わった感あり。
指名した子は細身の子だったが何処に力入ってるのという力加減のいいセラピストさん
話しかけるときは密着して、マッサージ中も胸がちょっとあたったり太ももの触れたりと寛容かつ優しい女性でした。
これは新たなオキニ発見かもしれない。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

師馬郡さんの体験レポート

2017.11/01投稿

かわいい子がいてマッサージもうまいと聞き行ってみた。
選んだ子が当たりだったのかかなりうまい部類のセラピストさんだった。
鼠径部は丹念にそれと一緒に凝ってる筋もしっかりほぐしてくれる私にとっては一石二鳥のような子でした。
年齢は20代だがかなりのベテランかと思った。
しかし、その子に聞くと未経験で講習受けて後は自分で勉強したのだとか。
頑張ってくれる子はかなり高ポイント!
また指名しようと思える優しいセラピストさんだった。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

墨ジミさんの体験レポート

2017.09/12投稿

ここはスタッフが日本人のみと聞いていて人気なセラピストはすぐ予約が埋まってしまうと聞いていましたが、
ほんとに埋まってるとは思いませんでした。
まだ2人ほど若干空きがあるとのことだったので好みに近い子選びました。
ここは完全予約制なので予約しないと施術受けられません。

選んだ子は体入中らしく研修は受けたとのことだったので大丈夫かなと不安になりながらの施術でしたが、
鼠径部も含めて可には入るもみ加減でした。
ただまだ新人さんだったので慣れと経験が必要になると思います。
セラピスト自体はミニマムのかわいい子だったので私的には成長を見てみたいこともあり再来店予定です。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ミナミ(難波・日本橋・桜川)のメンズエステ