大阪のメンズエステを検索

  • C.r.e.a.m~クリーム 日本橋店

    リラクゼーションサロン

    ルーム
    男性専用

    C.r.e.a.m~クリーム 日本橋店

    最寄駅日本橋駅

    電話番号080-6210-9216

    営業時間10:00~翌5:00

    料金14000円/90分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    『パンダ見た!』で特典: パンダ見たで90分コース2,000円オフ★120分コース以上3,000円オフ★
    お客様だけの完全プライベート空間で疲れてしまった心と身体にワンランク上のリラクゼーションをお届けします。極上のオールハンドエステティックによる最上級の癒しを演出いたします。
    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • リフレクソロジー
    • アロマキャンドルマッサージ
    • マットで施術

    割引情報

    90分コース2,000円OFF!
    120分コース以上3,000円OFF!!

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    予約状況

    2024/04/24 21:57更新
    10:00〜29:00

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    衝撃の出逢い★唯一無二の最高峰美女の空きありリピート率85%超え!最高峰の当店へ

    大阪 日本橋 堺筋本町 エリア支持率No.1の有名店 C.r.e.a.m(クリーム)です。

    リピート率85%超え!最高峰の当店へ★
    たくさんのご新規様もご来店ありがとうございます。

    『容姿』『スタイル』『おもてなし』メンズエステにおいて必要なすべての要素を兼ね備えた厳選されたセラピストが≪deepな施術≫でお客様を深い癒しへと導きます。。。ハイレベルな美女との至高のひと時をご堪能ください。
    当店は追加料金一切なし!・・・オプションで結局大金を払う..そんなことはありません!

    ◎本日も新人&人気セラピが多数出勤しております。
    ◎ラグジュアリーな衣装でお出迎え♪
    ◎オイルは高級オイル使用♪

    【※フリー限定の特設コース※】
    ■100分12000円♪
    ■130分16000円♪
    ~※限定イベントです。~

    【ご新規様限定】
    ■80分10000円♪

    ご新規様、リピーター様も割引き対象
    [90分 14,000円]→[90分 12,000円]
    [120分 19,000円]→[120分 16,000円]
    [150分 24,000円]→[150分 21,000円]

    大阪中心部を激震中!メンズエステといえばクリームです。
    080-6210-9216
    c.r.e.a.m-osaka@ezweb.ne.jp

口コミ・体験レポート

ヨモタさんの体験レポート

2021.06/06投稿

C.r.e.a.mこないだ行ってきたので書きます。
ホントは日本橋でよく行ってるサロンがあったんですが、こないだはセラピストが出勤していなかったんで別のサロンに行こうと思い(どーしてもメンエス行きたい気分だったんです!)探してみたらC.r.e.a.mが良いのではないかと。
料金が手ごろで、さらに割引が適用されるというし、ホームページがきれいだったし(きちんとしたホームページがあるお店は優良店という法則があります)セラピストは美人な感じだった。
ホームページではセラピストのSNSも覗き見できて、選ぶのに便利だった。僕は特に気に入った感じのセラピストが見つかったので指名しちゃいましたが、指名してよかったです。めっちゃ美人だったし、マッサージもサイコー。良いお店だったので、今度からC.r.e.a.mに乗り換えちゃおうかなw

内装
アクセス
料金
対応
スキル

カリスマボディーガードさんの体験レポート

2021.05/12投稿

メンズエステはまったくの初心者。最近、同僚にすすめられて気になっていた。「普通のマッサージ屋だろ?」「違うんだな~それが(ニヤニヤ)」という感じで、やたら含みを持たせるので、最近どうも体が疲れていたこともあり、まんまと同僚がよく行ってるというC.r.e.a.mに行ってみた。日本橋あたりはあまり行かないのだが、このへんはメンズエステが多いらしいですね。同僚に聞いていた通り、まずは電話でコンタクトをとってみるとワンルームマンションでマッサージをしてくれるという。日本橋駅からの行き方をわかりやすく教えてもらったので、スムーズに行けた。同僚いわくセラピストは指名したほうがいいというので、電話のときはあらかじめ気になっていた人を指名した。
そして、実際に行ってみたのだが、これが実に良かったのだ!
女性によるマッサージを受けられるのだが、実に、女性ならではの繊細な手つきでこったところを優しく揉みほぐしていく……心がほぐれていくのを感じる……こんなにメンズエステとはすばらしいものだったかと実感した。これはハマってしまいそうだ。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ミナミ(難波・日本橋・桜川)のメンズエステ