大阪のメンズエステを検索

  • Premium RODY Head Spa~プレミアムロディヘッドスパ

    メンズヘッドスパサロン

    ルーム
    男女OK

    Premium RODY Head Spa~プレミアムロディヘッドスパ

    最寄駅各線梅田駅

    電話番号080-3778-4517

    営業時間9:00-24:00

    料金9500円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    ご新規様へオススメ: 100分全身スペシャル 15000円

    ヘッドスパ+フットマッサージ+全身ケア

    【全国初の完全個室のヘッドスパサロン★】ご新規様は80分10,000円にてご案内可能★新感覚の体験を是非【プレミアムロディヘッドスパ】
    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • ヘッドスパ

    割引情報

    80分(ヘッドスパ+フッドケア)12,000円→10,000円でご案内いたします!

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    予約状況

    2024/03/19 10:00更新
    10:00〜23:00

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    関西トップクラスのルックス勢ぞろい★後悔しないうちにご予約を

    PremiumRODY Head Spa

    ロディ-ヘッドスパ-は業界初、お客様に癒しを演出するヘッドスパサロンです。
    大阪梅田駅から徒歩5分の好立地で、厳選された美人スパニストとRody-独自の「全身を使った魅惑の脳眠ヘッドスパ」で全身を癒されながら脳が溶けるような体験をぜひご堪能下さい。

    完全個室、シャワー付き

    《新人セラピスト限定! 80分 10,000円!!!》

    ♡事前予約受付中♡

    RODYお問い合わせ先 : 080-3778-4517

    オフィシャルHP : https://rody-head-spa.com/

    RODY - Head Spa - ブログ : http://premiumrody.livedoor.blog/

口コミ・体験レポート

モラ男さんの体験レポート

2021.04/01投稿

単純にタイプ。超絶個人的な感想やけど、タイプです。体のラインも綺麗。モデルみたい。コミュ力に関してもびっくりするぐらい距離感近い。あざとさを計算してできなさそうなところがまた良い。俺みたいなクソ客にも優しくしてくれる。みんなリピしてるやろなぁ。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

肉の塊さんの体験レポート

2021.03/20投稿

初めて利用させていただきました。 感想としては最高です! 120点満点でしたっ☆ ヘッドスパってどうなん? って思ったけど入ったら全て覆されました。 リクライニングチェアもずっと座ってましたが苦にならず逆に寝てしまってました笑 施術も最高で癒すとこもあれば鼠蹊部もしっかりとしていただき しっかりと体が解されました。 また行かせていただきます(●´ω`●)

内装
アクセス
料金
対応
スキル

エンジニアさんの体験レポート

2021.02/06投稿

100分で入らせて頂きました。美しいお顔に素敵な笑顔、綺麗なスタイルの方でドキドキしました。施術の説明も丁寧にして頂き、減点要素ゼロです! 肝心の施術も、ヘッドスパメインのメンズエステは初めてでしたが、力もありとても気持ちよかったです。ソファでの施術も斬新でしたが、とてもリラックスできて良きです。施術中のトークも楽しく、全く退屈しませんでした。 他の方にはオススメしたくない、オススメの方です笑 今度はロングコースでお願いしたいと思います!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

もっちゃんさんの体験レポート

2021.01/22投稿

柏木さん担当でした。お店のご本人紹介コメント通り、本当に恋に落ちそうになりました。てか、帰りには本当に恋に落ちてました。小顔で美人でショートカットがとてもお似合いで、愛嬌もあるのでとても可愛く、お話も楽しく、年末最後に利用させていただきましたが、1年の嫌なことがすべて吹っ飛ぶくらい、心身ともに超癒されました。80分でもあっという間で、もっと一緒にいたかったです。独り占めしたいので、本当はあまりここでおすすめしたくないのが本音です。ホスピタリティー溢れる素敵なセラピストさんです。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

カヌレの人さんの体験レポート

2021.01/13投稿

今日は楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました♪

感想+レビューになってます。

今回は100分を予約させて頂きました。
シャワーを済ませて、ガウン着用しリクライニングチェアにかけてスタートです。

まず足湯マッサージ。冷たく冷えた足を温めながら、念入りに指圧。この段階で眠りそうになりますが、まだ寝ては行けませんw

ドキドキした格好で繰り広げられる長い手足を使ったマッサージは、久しぶりすぎて思わず声がでてしまいました…

メインとなるヘッドマッサージでは、佐伯さんのキレイな長い指で奏でられる、繊細な手技を堪能。ぎゅーっと指圧されたあと、だんだん皮膚が戻ってくるあの感じが不思議な感じ。気持ち良すぎて一瞬記憶喪失になります。
某有名ヘッドスパより癒された事は事実です。

更にオイルマッサージでメンエスらしさが爆発。これは受けてみてのお楽しみですね☆

ただ、今回の☆4ポイントは、
紙Pちっちゃ過ぎるw

セラピストさんに対しての満足度は☆5なので、これから行こうとしている皆様、ご安心ください(笑)

カヌレの人(一般客)より

内装
アクセス
料金
対応
スキル

サクマさんの体験レポート

2021.01/12投稿

とても綺麗な方で、雰囲気でも癒されました。ありがとうございました。次はロングでいきます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

なおくんさんの体験レポート

2020.12/28投稿

先程60分でトライしました。 お電話対応は、丁寧でハキハキわかりやすいスタッフさん。なんと昨日Openしたばかりできちんと、50分5000円のコースも進めて頂けましたのでとても安心して利用することが出来ました。 今回は60分で利用させていただきました。佐伯さんは、この業界も未経験らしく、お互い初めてだよねーと、とても仲良くなりました。愛想も良く、お写真より可愛い女性でした。一番の印象はマッサージがとにかく上手いこと。これにつきます。 メンズエステならではの感想は当然のことは、当然でしたし、それ以上にお店さんのコンセプトどうりでとてもたのしい時間を過ごすことが出来ました。 これからが楽しみなセラピストであり、お店だなぁと強く感じました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

キタ(梅田・北新地・中崎町)のメンズエステ