大阪のメンズエステを検索

  • hundred~ハンドレッド

    完全個室メンズエステ

    ルーム
    男女OK
    YOUTUBE

    hundred~ハンドレッド

    最寄駅日本橋駅

    電話番号080-4393-1113

    営業時間10:00(受付9:00)~翌5:00迄

    料金10000円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    ご新規様へオススメ: ラグジュアリーコース 18000円

    ◆洗練されたオールハンドデトックスマッサージ◆ ◆セラピストの全身を使ったトロオイルマッサージ◆ ◆極上素人美女のランジェリー密着マッサージ◆ ◆ラスト10分セラピスト独自の秘密のマッサージ◆

    当店は日本橋・堺筋本町・谷町9丁目・京橋にルームを用意しており、隠れ家的マンション型エステ。最高の癒しを提供いたします。心も身体もときほぐす身体のケアと心の癒やしを届けるオイルマッサージで、お身体の疲労やコリ、心のストレスを気持ちよく取り除きます。
    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • ヘッドスパ
    • スキンケア
    • リフレクソロジー
    • アロマキャンドルマッサージ
    • マットで施術

    割引情報

    ♪Vゾーンスーパーサービス♪

    ★100分12000円★
    100分以内で出来る事は全ていたします。
    全身オイルマッサージ+V集中マッサージ+横向き+腹ばい

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    予約状況

    2024/03/19 14:14更新
    04:55〜29:00

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    【HP確認必須】ハイレベル新人続々入店!厳選美女多数出勤♪

    当店は街角スカウトで10代~20代の素人の細身で清楚な美人な子を中心に集めています。
    日頃お仕事で忙しく出会いが少くなっているお客様に最近の女子大生やOLさんとの会話も楽しんで頂き心も身体もリフレッシュして頂けます。

    ◎ラグジュアリーコース◎
    100分18000円・130分24000円
    ※パネル指名1000円・本指名2000円

    URL http://nihonbashi100.com/
    BLOG: http://blog.livedoor.jp/hundred100est/

セラピスト

口コミ・体験レポート

バグジーさんの体験レポート

2023.07/07投稿

大変良い方を紹介して頂きました。
今回はハンドレッドの日本橋のお店に行きました。
前回、行かせて頂いたのは5年程前でした。
あまり良い思い出が無かったのですが、5年位たったので再訪してみました。
スタッフさんの受付対応も良くフリーで紹介させて頂いた子も良い感じの子でルームの内装も豪華になってて驚きですね。
オーナーさん変わったのか、成長したのかな?しばらくはハンドレッドさんでお世話になるつもりです。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

赤シャツさんの体験レポート

2021.06/03投稿

メンエスについて語るとき、皆さんセラピストがどうだったこうだったと語りがちですが、僕の場合は電話に出てくれるスタッフさんの質の良さもけっこう重視してます。これからマッサージで癒されようというときに、スタッフの対応が微妙だったら気持ちがサゲになっちゃいますから、そうゆう意味で結構重要だと思うのですよね。
そうゆう意味でいえば、ハンドレッドはスタッフさんの電話対応が素晴らしいので僕好みのメンズエステといえるんじゃないでしょうか。初めて利用したとき、日本橋駅からどうやって行ったらいいのかわからなかったので電話で聞いたら、わかりやすく丁寧に教えてくれました。その後、何回か利用していますが、気持ちよく対応してもらって感謝してます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

亮ちゃんさんの体験レポート

2021.05/06投稿

今回は大阪・日本橋の「handred」にお邪魔してきました。
ハンドレッドは日本橋だけじゃなくて谷九とか京橋にもルームがあるみたいですが、今回はミナミに用事があったついでだったので日本橋へ。「隠れ家的エステ」みたいなことがネットに書いてあったので、駅から遠かったらどうしよう~?と思ってたんですが、電話で聞いたら分かりやすく教えてくれて、駅からそんなに遠くなかったし、よかったです。
電話したときにはセラピストさん誰にしますか?とも聞かれたのですが、ネットで見て気になっていた某さんを指名。行くと、黒髪のキレイ系の女性が迎えてくれました。別に女の子に会いに来たわけじゃないけど、やっぱりドキドキしますよね(笑)
セラピストさんは丁寧な接客が印象的で、上着を脱がせてくれたり、こまめに気がつく女性だったので過ごしやすかったです。
マッサージも、丁寧な感じでよかったです。かゆいところに手が届く、というのか……「あ~そこそこ!そこ凝ってるんだよね」というところをしっかりほぐしてくれるので、スッキリしました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

せばすちゃんさんの体験レポート

2017.02/16投稿

毎日、マンエスに行っていますが、今回はハンドレッドさんに突撃いたしました。

やっぱコスパが良いのが1番ですね!!

100分11000円で安い!!!

初めてなので、指名はしませんでした。

受付の対応は少し冷たい感じがしましたが、サラサラと予約は取れたのでまぁよしです。

ルームの場所は分かり易いし綺麗なマンションですね。

料金が安いので、あまり期待はしてなかったですが、セラピストさんは19歳の小さい細身の可愛い系の子で、私のど真ん中って感じでした。

スタイルも良く出てる所は出てる感じで良いですね。

肝心のマッサも一生懸命さが伝わってきて可愛らしくて良い感じでした。

私が少しやり方を教えたので、次行く時にはもっと上達してるかな?

次、行くのが楽しみです。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

面エスマンさんの体験レポート

2016.07/31投稿

体験コメント:新規で行かせて頂きました。
90分13000円
スタッフさんの電話での対応は分かり安く丁寧で道に迷わずに行けました。
初めてのお店でしたので、指名はしませんでした。
セラピストさんは普通の感じでしたが、どちらかと言うと綺麗な人だったと思います。個人的にはタイプではなかったので、記憶にありません。

うつ伏せからのマッサージでした。
中々のストロークで、ウトウトしてしまいました。
キワへの施術もしっかりして頂きました。

スッキリして帰る事が出来たので、次回はお気にのセラピストさんを探そうと思っています。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ミナミ(難波・日本橋・桜川)のメンズエステ